「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

千代田線~その2

こんな電車も去年いましたが、、、
今は「中央線」で頑張っているようです。


そんな「千代田線」で昔走っていた電車

1970年頃の5両編成化再現ならこのAセットだけでよいのですが
6000系が手元にあるのにそんなわけなく・・・

10両編成化で用意します(Bセットも購入)
最近の「鉄コレ」って良く出来てます。
確か「マイクロエース」でもだしましたが高価で買えなかったです

N化は大変だった~~~!!(^_^;)
「常磐無線アンテナ」といえばよいのかな?!メンドイ。。。
貫通幌もGMの付けてそれらしくとか・・・
ホントはもう少しいろいろやりたいけど、、、
それはまた後ですね(^_^;)

なぜならもうひと編成「千代田線」がおります(^_-)-☆
こちらは「国鉄」の乗り入れ用ですね!!
103系については特に説明いらずの大所帯!!

運用もJRになってからはいろいろあったようで・・・
「行先」選択も「成田」とかありますね
まぁ・・・「千代田線」で使うので「代々木上原」使うけど!


これで先だって記事にした営団6000系がありますので
昭和50年前後は“トリプル・ド.....”


「常磐緩行・営団千代田線直通」3編成そろい踏み!!



平成ももうじき終わるってのに。。。昭和のおはなしでした

×

非ログインユーザーとして返信する