「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

キハ58急行「いいで・ざおう」

そのむかし昭和の「国鉄時代」急行列車がありました
長編成のディーゼルカーで、、、しかも冷房なんて無かった

メーカーの発売告知からずっと楽しみにしてました

それにしてもサボ等表すのにシールがあるのですが
とっても多彩にありまたこれだけアップにしても鮮明な文字
これ見るだけでもなんだか感動です

付属パーツを“せっせ。。。”と付けて( ..)φ

あらためて精密さといいいますか・・・
細かい作り分けを見るたびに萌えます(*^。^*)

冷房車(クラー付き)はトミックスのHGモデルです
比較するのもまた面白いですね!どちらも良きものであります(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する