「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

はじめまして。

はじめまして。
「ぱじー」といいます。
鉄道好きにもいろいろですが、「模型鉄」なところあるので...そのあたりのこと
いろいろ記事にと思いこちらにて「開設」してみました。


好きな世代は上の画像なんか見ますと「昭和の4、50年から~」(国鉄末期)
あたりがツボでいます「私鉄」はそれほど詳しくないですね。
また東日本から北のほうばかりで西はさっぱり・・・
といっていいくらいかも?!(^_^;)

安上がりかなぁ~~って「貨物」ばかり集めたりもしますが
これもまたハマると深いですよね(笑)

好きな路線というというといろいろかもしれませんが
「山岳」??「山間を行く路線」萌えます

たまには仲間と集うこともあります


そんなこんなの「模型鉄ライフ」(ほぼNゲージですね)の
自分なりの感想?記事にと思います。


簡単ではありますが。。。チョッとだけ「自己紹介」書き残していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する