「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

金太郎で「安中貨物」

GW直前に整備した「EH500・2次形」
集まりし合体した「モジュールレイアウト」にてデビューです
(以下:この集い「房総鉄道」と記する場合あり)

街中走る様子もまた似合いますね
実際にありそうでなさそうな??「直流区間」での併走

夜の駅を通過していく感じが・・・
なんだか「音」まで伝わりそうな気がしますね

高崎線以外では夜間走行なんてあるかと思います
映えますね。。。(^^♪


ただ、、、
実際は編成で言いますともう「トキ」が若干フックの形状が変わりましたので
この様子は2年あったかどうか??
それに多くの金太郎が安中貨物を担当するのでこの組み合わせはレアかも??


せっかくなので今度はこの「EH500」はコンテナ列車でも牽かせたいですね


それでは。。。「おやすみりんこむ」(^_^)/zzz...

×

非ログインユーザーとして返信する