「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

いすみ鉄道

先日の「乗り鉄」で、はじめてこの電車の特急「わかしお」に乗る機会ありました。
向かうは「大原」駅でした( ..)φ

目的はこちらです。

「キハ28」+「キハ52」という組み合わせは観光目玉のひとつ?!
(乗車は「キハ52」のほうでした)

実はJR時代に「大糸線」でこの車両に乗ったことあります

なかなかのボロさ・・・じゃなくて~「味」なのかな?!(汗)

景色もまたローカルな味があって・・・
タイムスリップでもしたかのようですね?!(^_-)-☆

模型でそれとなく「再現」すると・・・。
これもまた趣がありますよね~!!

×

非ログインユーザーとして返信する