「みどりん鉄道運行日誌」ブログ

N鉄道模型に関すること中心のブログ

中京の特急車両


先だって記事で紹介しました「動画」ですが
こちらの「パート2」で登場してますJR東海の特急!!

前から気になってはいるんですよねぇ・・・
一応373系秘境号は持ってはいますが~その一編成だけでいます

「キハ85」は模型でも人気なようです
街中はもちろんどんな風景にも合いますよね

「南紀」運用でみられる鹿避けスカートが個人的に好みです

編成の妙な感じ?!もいいですよね~?!
そういえば近日「KATO」で模型が発売日だよとか?!?!

こうなるともう。。。。。
JR東海の車両は見分けがつかないって思いましただんだんと
分かってくるようになりました
(新幹線は模型で欲しいまではいかない)



どうしょう~~~???



それでは。。。「おやすみりんこむ」(^_^)/zzz...

×

非ログインユーザーとして返信する